5.10.2012

yu ♥ lanvin 12a/w/!!! happy 10years anniversary, alber elbas☆




このためにパリに行ったと言っても過言ではない。。。
ハンドドローウィング風のインヴィテーションが心をくすぐる。
なんとアルベール・エルバスが「ランバン」のデザイナーに就任して10周年を迎えたのだ!



「ヨウジ ヤマモト」のショーを終え、会場に尽くとそこには人だかりが。




ランウェイにはシャンペンバーが用意され、バースデーケーキのデコレーションと共におしゃれなカナッペが並んだ



ロリーポップ型のフォワグラテリーヌをパクリッ



コレクションはアルベールのランバンの歴史を見ているようだった。



美しい緑のミニマムなスーツから始まりソリッドカラーが続く。


ファーのスポーティなルックが黒のミニマムなラインを切り開き、ハリのある素材が立体感を生む。



ファーのキャップは絶対に押さえたい。



そして大きなジャムで飾られたシリーズには巨大なジュエリーが合わせられた。



ジャカードやメタル素材がきらびやかに。



赤のグローブと靴をスタイリングしたラッフルのドレスが印象的だ。



カラーファーや色鮮やかな小物が美しいドレスをいっそう引き立てた。



素敵なファーアイテムが充実!



フィナーレが終わるとランウェイ奥のカーテンが開き、なんとアルベールが自らバースデーソングを唄いながら登場した。



ゲストはランウェイ奥のパーティー会場へと移動であります!女優の黒木瞳さんを発見!!美しい。。。



ステージでは有名なシャンソン歌手がパフォーマンス。



横を見るとメンズデザイナーのルカを発見!自分の10周年はどうするのか聞くと「僕は唄わない」と言っておりました。実にチャーミング♥



テーブルの上には魅惑のスイーツの数々が並ぶ。



インタビューを受けるアルベールに接近してみました。



ステージでのパフォーマンスは続きます。



そして巨大なバースデーケーキが登場!



装苑ブログでお馴染みのパリ在住ジャーナリスト、とも君を発見したのでご一緒に。



そろそろ宴もたけなわなので、失礼いたします。
お招きありがとうございます!
そしてアルベール、お誕生日おめでとう!!!